まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

英語の授業を受けてみた。

仕事の幅を広げたいので、
今まで以上に、
もっと英語が話せるようになりたいです。
 
先日いただいたアドバイスでは、
「圧倒的に知っている単語が足りてない!」
と言われました。
 
ごもっとも。。。
 
それもあって、
毎日海外ドラマを見ております。

それと同時に、
会話の特訓も必要に感じまして。

English Liveを始めました。
 
 
グループレッスンというのが、
これまたすごーい。

さきほど初めて受講しました。

日本以外の英語学習者もレッスンを受けているということに衝撃!!

皆英語は苦労しているのだということを、
痛感しました。

私も向上させていきます。。