まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日の整理整頓(2022-06-20)

身の回りを整える一環で

昨日から整理整頓を始めています。

 

 

昨日は自室の本棚を掃除していました。

本棚の中身は触らず

置き方を整えました。

埃も取り除いてスッキリです。

 

本日は

会社のロッカーの中を

整えました。

 

過去の資料をロッカーから出し

要不要を見直しました。

意外と残していました。

 

入社時から残っている資料もあったので

こんなにも握りしめていたものが多いのかと

驚きでした。

 

ロッカーの配置も整え

気分もスッキリです。

 

また明日も整えていきます。