まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2021-10-08)

今日もできたことがありますね。

 

ITのことについて勉強できました。

本を読んでみました。

おかげさまで、よくまとまってわかりやすい本に巡り会えました。

知識をupdateしたいので、勉強を再開しております。

プログラミングももっとできるようになります!

こちらも作っては直しての繰り返しです。

 

欲しかった化粧品を買えました。

私はブリリアージュが好きでして、素敵なアイシャドウを見つけました。

ブリリアージュもクリスマスコフレが発表されるのでしょうか。

楽しみです!

 

今日もいい日!!