まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

Let's swim!

泳ぎたい
泳ぎたいので
泳ぎたい


スポーツジムを辞めて約2年です。
それもあって、運動不足を感じています。


やっぱり泳ぐのが好き。


オリンピックもやっているし、
水泳をやっているアニメも見てしまい、

泳ぎたいという気持ちが強くなりました。

水泳が健康にいい影響を与えるとか聞きますが、
詳細まではわからないです。
走るより、カロリー消費は多いと聞きます(あくまで噂レベルの話です)。

私は、昔から走るより、泳ぐのが好きでした。
自分の体と相談しながら、水中でゆっくり動くのが私は好きです。

泳ごう!
健康のためと、楽しみのために!