まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

目標達成。

ちょっと難しい選択問題を解いてました。

今日の目標は、私にとって少しきつーい目標でした。

見たことのない言葉だらけで、どこをどうしたらいいのやら。。

 

こういうときも少しずつやるのがポイントですね。

私は選択問題であれば、5問ずつ区切ってやればできます。

5問やって休憩、休憩したらまた挑戦を繰り返してます。

 

わからない単語対策どうするのか。

この前のwebの会議で、いいことを聞きました。

とりあえず慣れる!!

ことらしい。

 

何度もやっていると、不思議と意味がわかるようになるみたいです。

納得。その通りだわ。