まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

とうとう夏の気温になった気がする

とうとう夏本番になってきました。

 

暑いです。マスクをつけて外を歩くのがきついです。

街行く人は、必ずマスクをつけて歩いておられます。

私は水分とマスクは欠かせません。

 

今日は風がある分涼しく感じます。

 

自室に冷房装置が欲しいと、本気で思っています。
家族と相談したところ、やめてほしいと言われたのであきらめています。
(自宅に、全く冷房装置がないわけではありません)

 

そうなると涼しい場所を確保が必要になってきます。
自宅に涼しい場所はあるけど、そこはものでごった返しています。
家族にものをため込む人がいるので、すぐごった返すのですよね。。

 

ここが我が家の夏の勝負どころです。
受験中なので、控えておりますが、さすがに自立も考えているところです。