まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今週もがんばった

呼吸が大事だと記事に挙げたのに、

うまく呼吸ができていなかった私です。

特に昨日、一昨日は呼吸するだけでお腹痛いとかなっておりました。

 

仕事は、繁忙期真っ盛りでもあります。

でも不安になったからと言って、自分の作業は進みません。

 

そういう時はやることを紙に書き出してみるのがいいです。

人によっては、スケジュールアプリを使ってる方もいます(会社の人に聞きました)。

何をすべきかわかるようになったら、

優先順位や作業負荷を考えて、

出来そうなところから進めていくのです。

 

少しでも進めば何変わるかと。