まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

思い出巡り

昔住んでいた街にもう一度行きたくなったので、思い切って行ってきました。

 

出張が多いお仕事のおかげで、

電車に乗るのが上手くなりました。

レッツチャレンジ。

 

ですが、

住んでいた頃から、

25年くらい経っています。

 

道はわかるのかなーと思いましたが、

わりと大丈夫でした。

 

5歳とか6歳の時にその街に住んでいました、

当時住んでいた家から幼稚園までの道のりが

遠かったのを覚えています。

毎日母に送り迎えをしてもらったことを思い出しました。

雪の多い地域で、毎日欠かさず送り迎えしてもらったことをしみじみ思います。

 

再び同じ大人の歩幅で歩くと、

そこまで距離はないのだと感じました。

私も成長している…ということだと思っておきます。