まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2月を振り返って

月末は、その月ごとの振り返りをしてみることにします。

 

2月の手帳の振り返り。

上手に調整することと、

少しでも新しいことをすることを

テーマにしていました。

 

物事の調整、交渉をうまくできるようなりたいですね。

抱え込んでしまう自分から卒業します。

以前の私と比べると、

お願いする、他の方に依頼できるようになったかな。

 

2月の前半は、資格試験を受けてました。

上手くやり遂げたので、新しい科目を始めてます。

新しい科目が楽しくて、いい感じ。

 

2月の後半は、読書に注力しました。

読書タイムが取れて嬉しいです。

落ち込みが酷いので、読書して乗り越えようと考えてみました。

 

2月は、時が過ぎるのが早かったですね。

呼吸が浅いとピラティスの先生からもしょっちゅう言われてましたね。

深呼吸して、リラックスするようにします。